T.Hayashi's Diary | 掲示板 | ML案内 | リンク | Yahoo! | 自作ソフト紹介 | 自己紹介
マウスコンピューター/G-Tune
日記
バイク・オートバイ
PC
クルマ
交通取締
ダイエット・健康
食べ歩き・うどん
映画・音楽・漫画

携帯電話版




掲示板です。ご来訪記念にお気軽に一言をお願いします!
JPEG画像の貼り付けもできます!
お名前
メールアドレス (省略できます)
ホームページ (省略できます )
認証キー 4901
ロボットによる迷惑投稿防止のために,上の数字を入力して下さい。
削除キー メッセージを削除するときに用いる暗証番号です。
タイトル
メッセージ 書いたまま記載されます。タグは使えません。
写真(jpeg形式のみ)


過去のメッセージを表示
←先頭  ←前のページ 1/200  次のページ→  最後→

No.2577 : 2014/02/18 20:47:00
ぼるどる2
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
タイトル:4CML

ここへ書くの2年ぶりです。
先月、ヤフーからMLサービス終了するとの通知が来ていたと思いますが。
どこかへ移転されますか?それともこのまま閉鎖でしょうか??

あらら,すっかり忘れておりました(汗)。
すっかりメールも流れなくなりましたが,閉鎖するのもサミシイですねえ。
とりいそぎ,FREEMLに引っ越しする方向で,またご案内を送ろうと思います。

from T.Hayashi

No.2576 : 2012/01/09 18:57:00
むらまつ
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)
タイトル:お久しぶりです。

はやし様。
明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。
10年ぶりくらいでしょうか?
東京(当時:現 埼玉)のゼルビス&ZZ-R乗りのむらまつです。
あれからだいぶ時は経ちますが、はやしさんもZZ-Rを乗り続けているようですね。
私も当時ほどバイクに乗らなくなってしまいましたが、未だZZ-Rは現役です。
街には現代的なフォルムのバイクが溢れ、自分のZZ-Rはカウルも割れ、錆も生えまくりで旧車然とした状況ではありますが、現在も稼動機です。
バイク屋に顔を出せば、新しいマシンの買い替えなんかをそれとなく打診される今日この頃に、はやしさんのZZ-R日記を見て似た境遇に共感を覚えました。
私はまだ乗り続けると思いますが、次のマシンとの出会いもあるのもまた現実。
縁のあった車体は大切に付き合ってやりたいと思う今日この頃です。


むらまつさん,ご無沙汰してます!
むらまつさんのサイトは定期的に見させていただいているので,こないだ久しぶりに更新された時はとても嬉しかったです。

新しいバイクもいいですが,ZZ-Rはやっぱりいいですねえ。
乗るたびに思います。
縁って本当に大事ですよねえ。
自分で選んで長く付き合ってきたバイクは,本当に大事にしたいですねえ。

私も通勤はすっかり車になってしまいました。
バイクは週末のお散歩マシンになっています。

でも車にばかり乗っていると息がつまりそうになりますね。
便利な代わりに色々な物を犠牲にしています。

アクセル一ひねりで羽が生えているかのように加速するバイクは,やっぱりいいですね。

バイクも古くなってきていますが,ZZ-Rのタイヤサイズである,17インチの120/70,180/55は,今もバイクタイヤサイズの標準的なものとして,最新のタイヤを履けるのが良いですね。

少々冷えた路面でも驚くほどグリップしてくれて,何度も助けられています。

今のところ後悔しているのはゼルビスを事故で失った時ですね。
今も夢に見ます。
ZZ-Rもいつかは壊れるか,はたまた私も年を取って乗れなくなるかもですが,できる限り乗りたいですねえ。

from T.Hayashi

No.2575 : 2012/01/01 8:15:00
ぼるどる2
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YTB730)
タイトル:あけましておめでとうございます。

1年ぶりの書き込みになりますが。(^^;
昨春秋とうどんツーをみつさんと画策するものの、天気や都合が悪くなって中止。
今年こそはと思っています。

今年もどうぞ宜しくです!
皆さんで都合を合わせるのもなかなか難しいですもんねえ。


from T.Hayashi

No.2573 : 2011/05/21 23:35:00
ちーちゃん。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
タイトル:おひさしぶりっこです(^^)ノ

今夜は〜近所の焙やさんで一杯(正確には生中3杯w)呑んできました〜♪

ちょっと ごきげんさんです(笑)

とはいえ、しばらく呑めなくなると思うので呑み納めのつもりなんです(苦笑)

春の検診で引っかかってしまって、月曜に2次検査で胃カメラ飲み?まーす。

いまどきは鼻から入れるから 飲むって言わないのかな??


はやしさんは大丈夫だったかな。

皆様、健康には気をつけましょう。(←お前がゆーーな!てなっ^^笑い)



3杯いっちゃいましたかあ。飲みますね〜!
胃カメラって鼻からなんですねえ。私はまだ入れた事がないのでお話を聞くだけでドキドキです!
そういえば,お酒って正月から飲んでいないような気がします。
飲みだすと止まらなくなっちゃうんですよねえ。
でも,たまにウイスキーや焼酎とか買っちゃうので貯まるばかりです(笑)。
検査が終わったあとのお酒ってまた美味しいんでしょうねえ。
お大事にです!

from T.Hayashi

No.2572 : 2011/03/11 19:48:00
ちーちゃん。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)
タイトル:地震〜(@0@)||||

すごいことになってますね(驚)

娘は仕事中に避難させられて16時過ぎに解散したのはいいけど

交通網マヒしてるんで銀座から3時間かけて先ほど部屋に着いたとメールがあったのでほっとしてます。。

香川も津波注意報でてますけど大丈夫かなぁ。

私の職場は港近くなのでちょっと心配です。

宮武の冷凍うどん、お手軽で嬉しいですね。
私も近くのコ―プにないか見てみます。



娘さんと連絡をとれてよかったです。
私の周りでも、家族や知人と連絡が取れずに不安な時間を過ごしている方が多く居ました。

地震は予知が難しいのと、規模が大きいのが恐ろしいです。

以前の台風で、高松の街中が冠水したのを思い出しましたが、
今回の地震で、家や建物、避難している最中の車が、そのまま根こそぎに流されているのが衝撃でした。

常日頃の備えと、緊急時の一瞬の判断が大事だなと思うばかりです。

取り急ぎ、今までと変わらぬよう、それでいて、今、自分にできることをしっかりとやろうと、思うばかりです。

冷凍うどん、便利ですよね。
カップラーメンなみの速度で食べられて、それでいて暖かくて。
久しぶりに食べたのですが、改めて見直しました。

from T.Hayashi

No.2571 : 2011/03/02 23:45:00
ちーちゃん。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)
タイトル:おひさぶりです(^^)ノ

ちょっと忙しくて 久しぶりに覗きにきましたw

インフルやっちゃってたんですねぇ。。
今年は長い風邪も流行ってるようですから治ってもビタミン摂取心がけてくださいね。。

私の引きこもり対策はまだ熱が上がらないうちに冷凍うどんを買いこみ、
味噌煮込みうどんのダシを大きな鍋に作り置き、薬が効いて動けるようになっては小鍋で炊いて〜食べては寝る!ですw

以前インフルで3日間苦しんだ時はこれでしのぎました(^^);;

はなまるのつけ麺私も気になってたので早速感想をチェックしました(笑)

脂濃いのは苦手なので…(・。・)パス!かなぁ。。

マーちゃんのホームページ見てて 久しぶりに食べに行きたくなりました。。

お腹が空いて来たので…もう寝ようかな…おやすみなさい(^^)お邪魔しました。。 





お忙しい中,恐縮です〜。
インフルやっちゃってました。日頃の摂生が大事ですねえ。
予防接種も今度から受けてみようとおもいます。とほほでした。
冷凍うどんは便利ですよねえ。
なんだか,生協で宮武うどんの冷凍うどんが来週から発売されるらしいので,試しに買ってみようと思います。

はなまるのつけ麺,お店の前の大きいノボリみたいな広告が美味しそうなんですよねえ。
もう少し油を抑えてくれたらなあ。

まーちゃんは安定感ある美味しさでした!

from T.Hayashi

No.2570 : 2011/02/11 23:59:00
ちーちゃん。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)
タイトル:積もりましたね。

昨年春からうどんの国の住人になりましたが、こんなに積もることがあるなんて(驚)

今日は娘が東京から友人の結婚式に出席の為空港へと迎えに行きました。

夕刻の便だったので15分遅れでしたが無事到着。

うどん食べたい〜と言うので帰りがてらるみばぁちゃんのとこでかけ(小)食べてきました。

他のお客さんに頼まれてるみばぁちゃんが肩組んで写っていましたがちっちゃい〜

ちょうどうどん待ちの私の前で撮っていたのですが私の半身あたり!?・・・

あの記念写真にはるみばぁちゃんの背後からにょきっと!

私の横顔が写ってるのかもぉ・・・(>_<)汗。

写真撮ってた方、気がきかないですみません〜って感じでした(^^);

はやしさん、ちゃんの後に「さん」づけありがとうございます。

一〇も上ですが、「さん」づけはおきづかいなく。。

つまらないつぶやきばかり書き連ねてすみません。冬の夜長〜楽しく拝見させていただいてます(^^)

お言葉に甘えまして,ちーちゃん,どうもです。
しかしアレですね。なんだか「さん」をつけないと落ち着かない感じもしますね(笑)。
空港近辺はこれまた雪の影響を受けやすそうですね。

池上さん,とんと行っておりません。鶴市時代がなつかしいですねえ。
おばちゃん,元気そうでなによりですねえ。
写真にゃ一緒に写っちゃうぐらいでもよいかも(笑)。

from T.Hayashi

No.2569 : 2011/02/10 22:39:00
ちーちゃん。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)
タイトル:おか泉のカレーうどん♪

めちゃめちゃ同感!!の感想に嬉しくなりました♪

あのカレーうどんのダシは全部飲んでしまいたい・・・

ああ、でもそれじゃーー太っちゃう・・・・

このジレンマに毎度苦しんでいます(>_<)ウゥ。。

持って帰って次の日にご飯入れて食べたい!!まさに〜〜同感です(〃 ̄▽ ̄〃)

同じ考えの方に遭遇できて 今夜はめっちゃ嬉しいです♪



ちーちゃんさん,ご感想どうもです!
おか泉,うまいですもんねえ。
最近は,我慢は体に毒だし,人気でなかなか行けないので,
行った時は心おきなく食べまくるようにしています(笑)。
ダイエットは他でがんばりましょう!(笑)。


from T.Hayashi

No.2568 : 2011/01/02 8:02:00
ぼるどる2
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.6; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
タイトル:あけましておめでとうございます。

オートバイから降りる気持ちは全然ないものの、動態保存状態に加速がかかってます。(反省)
はやしさんとも会社近くで遭遇しないと、リアルで会わなくなって。(笑)
今年こそはお互いライダーとして一緒に走りたいですね。

あけましておめでとうございますっ!

すっかり明けちゃいましたねえ。
そろそろ社会復帰せねばと,どたばたしています。

オートバイをうまく楽しみたいですねえ。
去年は偶然にお会いするのに驚きでした(笑)。

高速道路もやすくなったので,うまく活用して香川県外にも足を延ばせたらなーと思ってます。

また走りましょう!

from T.Hayashi

No.2567 : 2010/12/15 22:40:00
おっさ〜んうどん http://ossan50.dip.jp/index.htm
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C; msn Optimized IE build03;JP)
タイトル:どもども

毎日 見てま〜す。
先日は、ありがとうございます。

先日はどうもでした〜。
昨日,仕事で岡山へ行ってました。
JRだと橋のおかげで近いですねえ。
19歳の頃,1年ほど早島に住んでまして,平田食事センターへよく行ってたのを思い出しました。
折を見てまた行きたくなりました!

from T.Hayashi

過去のメッセージを表示
←先頭  ←前のページ 1/200  次のページ→  最後→
もどる  指定メッセージの削除  返信:管理者用






画面上へ 
当サイトの内容は全てフィクションです。内容に関して一切の責任を負いません。
当サイトに掲載の文章・写真の無断転載/著作権法に定められた範囲を超える引用を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ブログ  楽天 ライブドア エキサイト goo はてなダイアリー